fc2ブログ

バレリアのまったり?マビノギライフ(リアルもね)

このブログは、オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしているトリアナ鯖在住のバレリアが、まったりとプレイしている日々をつづった日記です。

初の・・・・・・体験・・・・・@w@

こんばんわです@w@

初体験しました・・・スカイプです!!

(変なことは言ってないはず@w@;)

その初めての通話相手が何とレイクさんでした@w@

いやはや・・一度やってみると案外平気なものですね^^;

やる前はどうしようかと思いましたが・・・@w@;

今回は、メッセのやりとりでたまたまそうなったわけで・・@w@

それでも、スカイプっていいですね^^遠い人とでも、近い人とでも気軽に会話できるのですから^^

これからも、機会があればいろんな人とやってみたいですね~^^

あとG12きましたね~  しかも・・・メンテ延長なしで・・・意外でしたね@w@;

それに・・ペッカ中級とチェーンスキルまで・・まだと思ってたのが来て意外すぎですよ・・

APあるかい!!って思ったよ!!

まぁ・・コツコツと貯めていくとして・・

G12は、何とかヒートバスターを覚えましたね@w@

SSないけど・・・あれは楽しい・・・錬金術がもっと楽しくなりそうな感じがしましたよ@w@

では、早く寝ないと・・・・またね~^^ノシ
スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

バレさんもスカイプできるのか・・・
今度ぜひ一緒にw
ペッカ中級まだ行ってないなぁ・・・
@なぜか自分はAP100ありまs

  • 2010/04/23(金) 06:11:00 |
  • URL |
  • wata #-
  • [編集]

バレ様もスカイプあったのか

ペ中行きたいなら今度誘うけどどうしますかぃ??

  • 2010/04/28(水) 01:56:09 |
  • URL |
  • アキ #y.rb03rU
  • [編集]

コメントについてのお礼@w

wata様
ついこの間スカイプ設定したとこだよ@w@
時間が合えば、いつでもスカイプおkですよ^^
自分もまだペッカ中行ってないね~^^;
それよりも・・さっさとG12クリアしないと・・
あとリンゴのとこまで行ったからもう少しなんだよね・・

珀華様
ペ中・・・フレが結構行ってて・・・今度ぜひ行きたいデス!!!もし、時間が合えばいつでもお誘いください@w@

  • 2010/04/29(木) 10:53:55 |
  • URL |
  • バレリア #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bareria603hk.blog2.fc2.com/tb.php/7-2a876596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

とあるバレ

Author:とあるバレ
名前:バレリア
活動鯖:トリアナ
活動ch:4ch
所属ギルド:永遠の宙 ギルマス
自称:生産師兼弓師 他色々に手を出してる・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マビノギ (28)
日常 (2)

けいおん!時計

ブログ足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

マビノギブログランキング

マビノギ・攻略ブログ

スキル表

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
51899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR