fc2ブログ

バレリアのまったり?マビノギライフ(リアルもね)

このブログは、オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしているトリアナ鯖在住のバレリアが、まったりとプレイしている日々をつづった日記です。

ちょこちょこと更新中@w@

さてさて・・・最近休みが続いてうれしい限りな日々ですb

まぁ、4日だけですが@w@

樹里依さん、wataさん、オルビさんともスカイプして話してるから楽しいしね@w@

(最初はかなり緊張したんだ・・@w@)

そして・・最近DKになろうかなっと考え中です@w@
(あの筋肉はどうも慣れませんが・・・・)
結構みんなDKの人多いしね@w@
何よりDEX特化型がかなり魅力的過ぎて・・・
それに、ランダムだから楽しそうだしね@w@

そして・・・
今日の朝方1時ぐらいかな・・
ノリア嬢と初めてスカイプしたね@w@
初めてなのに、もう上に話した3人とスカイプしてるからあまり緊張せずに話せたね@w@
やっぱり、スカイプだと感情がわかるし、話してると楽しいね@w@
まぁ、内容は他愛のない話ですよ@w@
それと、ノリアさんとも話してたことですが
日程が会えば、みんなでぜひオフ会をば・・・w@
(ほぼ自分が行けるかどうかなんだけどね・・;;)
しかし・・頑張っていけるようにするべ・・@w@
オフイベの時もオフ会して楽しかったってのもあるしね^^

そしてここからSSの記事に@w@

タージシールド

wataさんのお誘いでペッカ中を行ったら・・・出たよ・・
タージとファルカタ@w@
そして・・・最初に入るときにもし出たらどれが欲しいかって意見取ってたんだけど
自分ハイロンって言いました・・・ハイ・・・
なんで・・自分で出しててせめてSSだけでもと思い・・・撮ったのがこの1枚@w@

mabinogi_2010_08_08_002_convert_20100809134812.jpg

お次は、昨日のギルド集会後に樹里依さん宅にお邪魔した時の1枚@w@
女性陣?が見事にメイド衣装という・・・
この間もスカイプしてたから楽しかったんだけどね@w@
(あいかわらず樹里依さんのミゼルさんに対する扱いがひどくて、面白かったw)

今回は、こんなとこですかね^^
また新しいネタなり仕入れて書き込みします^^ノシ
スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

本当に…樹里さんはなんであそこまでミゼルをイジメルんだろうねっ!
オフイベは…ぜひともやってみたいですねw
バレさんとノリア嬢あたりが保護者になるだろうけど!w

  • 2010/08/09(月) 18:45:49 |
  • URL |
  • wata #-
  • [編集]

コメ返し→wataさん
そうだね~@w@
いじられまくりだものね^^;
まぁ・・オフ会なら間違いなく保護者的な感じにはなると思うけど・・・まだそこまで老けてないよ?@w

  • 2010/08/09(月) 21:08:28 |
  • URL |
  • バレリア #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bareria603hk.blog2.fc2.com/tb.php/15-5b1db81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

とあるバレ

Author:とあるバレ
名前:バレリア
活動鯖:トリアナ
活動ch:4ch
所属ギルド:永遠の宙 ギルマス
自称:生産師兼弓師 他色々に手を出してる・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マビノギ (28)
日常 (2)

けいおん!時計

ブログ足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

マビノギブログランキング

マビノギ・攻略ブログ

スキル表

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
51899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR