バレリアのまったり?マビノギライフ(リアルもね)

このブログは、オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしているトリアナ鯖在住のバレリアが、まったりとプレイしている日々をつづった日記です。


このページのトップへ

箱開け結果と襲撃と・・・

またちょっと空いてごめんちゃい@@;

昨日は・・・中途半端な時間に寝たりしてやる気が・・・無くなった・・・

おかげで箱で出たエリートを5枚も腐らせるわで・・orz

まぁ、気にしない~@w@

まずは箱開けの結果・・・・見事なまでのハーブ地獄だった・・・

それで微妙な物が色々出ました・・・

箱開けの結果9.10

良いもの?なのかは別として・・
最高級生地15枚、ドラブレ耐久17、ガーディアンボウ耐久23、青い改造石、最高級シルク10枚
コンポジットボウ耐久15、クロスボウ耐久18、大きなフォーク・・・・

なんだこりゃって感じでした・・pwq

まぁ、期間は長いみたいだし・・気長にやりますかね@w@

あとは、フレの襲撃エリートにくっついていき

ダークコマンダーフルボッコ

当然、みんなでフルボッコしてきましたb

報酬は、ゴミしか出てませんが@w@

Todayの彼らのやり方では、ゾンビが強い表示なんで・・・

幼いタヌキ+深海鍋持ちながら、LDトレも兼ねて回ってました@w@

ライフドレイントレ

この格好、やっぱり変ですね・・@w@

今日は、こんな感じです@w@

また、ネタ仕込みながらマビやっていこうと思いますb

ではでは^^ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

転生直後のステ比較とシーソーの箱開け・・108個!!

1日だけ更新が空いてしまった・・・・orz

ネタがなかったんだよ!!

てなことで、今回はネタを用意できました@w@

1つ目は、久しぶりに転生直後のステを・・・

2011.9.11 転生直後ステ

こんな感じになってました@w@
上が転生直後の最新のステで
下のSSが今年の4月23日の時点での転生直後のステになります@w@

2011.4.23転生直後ステ

DexとWillは、あんまり上がってないですね@@;

まぁ・・・THをランク6までアントレとかしたからWillとマナが下がった訳で・・・

そのかわり、近接系を上げましたので、STRは・・・かなりアップしてますね@w@

ランスを使うようになってSTRを頑張って回収しましたからね~^^

Dex回収もまた頑張らないと・・・でも次からLDを1にしようかと計画中・・w@

2つ目は、シーソーの幸運の箱開けですね~。

頑張って・・108個まで貯めてみました・・・。

単調作業すぎて・・なんどか寝てしまった・・・・。

2011.9.10 箱開け108個

インべぎっしりに敷き詰めてみた・・@w@

でも、まだペットインべにもあるんですよね・・@w@

あたりが出たらうれしいな!!

では、箱開け後の中身については、次のブログでまとめて書きますね^^

ネタを小出しに出して行きたくて・・・w

ではでは・・^^ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

今回のイベントはいいね!シーソーゲーム@w@

どうも~。何とか毎日ブログ書き書き続けてるバレリアです@w@

今日のネタは、なんと帰ってまいりました・・あのシーソーゲーム!!

だいぶ久しぶりですね~。前に来た時にもやりこんでいただけあって、すぐに9mなんて超えられるように@w@

これで箱から良いアイテム出るわで、久しぶりの良いイベントになりそうですね@w@

ちなみに、農場でやったら視点が広く見れてかなりやりやすいですよ^^

これがそのSSです@w@

久しぶりのシーソーゲーム

結構高く跳んでても、よく見えるでしょ?@w

しばらくはシーソーゲームをやりこんで改造石とかゲットしたいですね~@w@

ではでは、またのん^^ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

転生前のトレをしよう・・・ ザ・ヒーラー!

今日は、久々のトレでもしようかと・・・

それは・・・魔法使いになってるのもあるし・・ヒールをね・・

ランク5まで上げないと・・戻したESが発動しない!!

てなことで、ギルメンの霧風さん協力の元、落ちる前にせっせとヒールトレしてました@w@

ヒールトレ!

大きな盾を持って、ふんぞり返ってました@w@

これって書斎用の椅子だったかなって思いつつ・・・ヒールしてました・・w

書斎用の椅子だけ、特別な座り方するなんて知らずに、普通に売ってしまった自分・・・orz

まぁ、学生椅子やリビング椅子が無駄に2つずつあるからいいけどね!!

で、ひたすらやって何とかランク7からランク5に辿りつけましたb

ラストはこんな感じに・・・

赤い何かが2人・・

マナトンも閉まったので、メディテしながら赤くなりながら、ひたすらヒールしてましたb

というか・・・気づけば変身無しでもマナ500あったから後で驚いた@w@;

明日は、エンチャの日・・・・素材さえあれば・・貼りたいな・・ではでは~^^ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

ネタ作り・・SS忘れずに撮ろうね!~キウ風と共に~

月曜は、ネタがなくて結局書けなかった・・・@@;

今回は無理やりネタを作ってみた@w@

Todayのドレンの頼みにて・・・

ドレンのドアップを初めて見たけど・・・なんか顔がすごいね@@;

ちょっと引いたわ!!

で、前回?だったかな・・・前にTodayでドレンエリートに行ったんだけど・・・・

7連続失敗とかありえなかった・・・

今回は・・・まぁ無難に4回中2回成功でクリアできたけどね@w@

で、最後のネタとして・・これだ・・・・

キウ風と共に

○ウ○○トさんを、すごい久しぶりに見かけたので

ギルメンの○風さんが、キ○メットつけて決めポーズしてたよ!

なんかメットの裏でドヤ顔してそうな感じがしてしかたなかった・・・@w

まぁ、無理やりネタ作ったんでこんなもんですかね・・@w@;

またちょっと忙しくなってきたんで平日もイン時間が減ってきた@w@;

寝ないと明日しんどいしね・w・ ではでは、またねん@w@

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

とあるバレ

Author:とあるバレ
名前:バレリア
活動鯖:トリアナ
活動ch:4ch
所属ギルド:永遠の宙 ギルマス
自称:生産師兼弓師 他色々に手を出してる・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マビノギ (28)
日常 (2)

けいおん!時計

ブログ足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

マビノギブログランキング

マビノギ・攻略ブログ

スキル表

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

